<< SHANGAHI NIGHT(... F・ニッポン/菅生...ウエッ... >>
Go to Shangai (上海) NARITA AIRPORT
Go to Shangai (上海) NARITA AIRPORT_c0078779_10282638.jpg

EPSON R-D1s with LEICA SUMMICRON-M 90mm / F2.0

さあ、F1も終盤戦です、今日から上海に入ります。

インターネットでチェックインを済ませていたので、
スピーディーにチェックインができ、時間が余ったので成田空港のラウンジで撮影です。

僕の成田からの一番多いフライトはエール・フランスのパリ行きなのですが、
通常は一番遅い夜の21時50分発を利用するので、
周りの景色は既に闇に包まれていて、ほとんど何も見えない状態です。(笑)
それゆえ、久しぶりに空港から見る夕景にしばし見とれていました。

Go to Shangai (上海) NARITA AIRPORT_c0078779_10342677.jpg

EPSON R-D1s with LEICA SUMMICRON-M 90mm / F2.0

それにしても離着陸する飛行機の多さ、驚くほどの数です。
次から次へ...これが毎日続くのですから大変なことだと思います。
むしろ事故が無いのが不思議に思えます!

Go to Shangai (上海) NARITA AIRPORT_c0078779_1038552.jpg

EPSON R-D1s with LEICA SUMMICRON-M 90mm / F2.0

上海までは3時間半ほどのフライト。
いつものパリまでの12時間のフライトと比べると気楽でもあり、
また、実際に楽な飛行時間です。

さあ、明日からは上海ナイト!
中華料理三昧の予定です。

私事ですがルノーのフォトコンペティションも最終戦を迎えました。
現時点で3人が2戦づつ入賞していて、同順位です。
そして、ここ上海が最終戦になります。
今年も鈴鹿で表彰式が行われますので、
何としても2年連続優勝を目指し、頑張りたいと思います。
by microparis | 2006-09-28 10:45
<< SHANGAHI NIGHT(... F・ニッポン/菅生...ウエッ... >>