<< Paris Home 13/AUG Budapest HUNGAR... >>
Paris 10/AUG
Paris 10/AUG_c0078779_4424868.jpg

EPSON R-D1s with DISTAGON T*15mm / F2.8 ZM
22:03/10/AUG/2006

気抜けするほど涼しいというか、
寒いくらいのハンガリーを終えてパリに戻ると、
これもまた涼しいパリです!
まるでヨーロッパの夏は既に過ぎ去ったかのようです。

普段では考えられないほど空いた街中を車でスイスイと。
市内ならどこへ行くのも15分で行けます!
こんな時はバカンスのありがたみを感じます。

さて、ここで今日はクイズです!
この1枚目の写真で場所が判ったら、
あなたは相当のパリ・マニアです。
2枚目ならばパリに関心のある方、
3枚目以降は残念ながフツーです...(笑)


Paris 10/AUG_c0078779_451537.jpg

EPSON R-D1s with DISTAGON T*15mm / F2.8 ZM
21:32/10/AUG/2006

昼はいつも眺めながらオフィスに向かいますが、
夜に近くで見る機会はあまりないので、
自分が旅行者なのか居住者なのか?不思議な気分になります。
さあ、判りましたか? えっまだ?では次の写真をどうぞ!


Paris 10/AUG_c0078779_454720.jpg

EPSON R-D1s with DISTAGON T*15mm / F2.8 ZM
21:20/10/AUG/2006

さあ、いかがですか?
そうです、判りました?
夜も10時となるとパリは半袖では寒いです。
暑〜い日本からは想像のつかない爽やかな気候です。


Paris 10/AUG_c0078779_4563696.jpg

EPSON R-D1s with DISTAGON T*15mm / F2.8 ZM
22:08/10/AUG/2006

エッフェル塔は夜になると9時、10時、11時...というように時報に合わせ、
フラッシュライトに包まれ、キラキラ輝きだします。
近いと迫力はありますが、でもこれは離れて見たほうが圧倒的にキレイです!
何より上を向きっぱなしは結構辛いので...(笑)


Paris 10/AUG_c0078779_511837.jpg

EPSON R-D1s with DISTAGON T*15mm / F2.8 ZM
23:23/10/AUG/2006

オフィスのあるRue de Seineです。
普段なら夜中でも人通りがありますが、
このバカンス時期には観光客以外はパリにいないようです。
見慣れた道も閑散とした夜ならば、またひと味違う景色になります。
by MICROPARIS | 2006-08-12 05:04
<< Paris Home 13/AUG Budapest HUNGAR... >>