<< 僕の「一番」好きのその訳は... 1994年5月1日 >>
リーチ!の誕生日
リーチの誕生日。
まあよくここまで生きてきたもんだ〜これ正直な感想。
そして感謝の気持ち。
リーチ!の誕生日_c0078779_02423.jpg

これまで右か左か?上か下か下か?みたいな選択を迫られる瞬間が幾度となくあった。
その都度僕は自分の本能で判断を下し、選び進んで来た。
振り返ってみたああすれば良かった、こうすれば良かったと後悔することはないけれど、
ああしたどうだったろうか?こうしたらどうだったろうか?
異なる選択の結果を想像することはある。
でも現実は今の僕で、個人的には楽しい人生だと思っている。
リーチ!の誕生日_c0078779_23541969.jpg

そんな基本的には能天気な僕が、
いつしか自分は生かされていると思うようになった。
日本を襲った未曾有の天災。
僕よりもはるかに若い多くの命があっという間に失われていったあの日...
そんな若人のことを思うと、切なく胸が痛む。
そして同時に消え去った たくさんの夢や希望、未来を思うと心が沈む…
リーチ!の誕生日_c0078779_022897.jpg

でもだからこそ、生かされているのだからせめてその瞬間までは、
精一杯全力で生きなくちゃ!改めてそう思うようになった。
最後の瞬間まで全開で走り続ける、
そんな男で居られるか?自問自答を繰り返した「アラ還」の誕生日だった。

The life is too short,but the life is too interesting!

そして僕はこれからも走り続ける!

P.S
誕生日のメッセージを下さった多くの方々、本当にありがとうございます!
時間はかかってもじっくりとお返事を書きたいと思っていますので!
by MICROPARIS | 2016-05-13 00:05 | LIFE
<< 僕の「一番」好きのその訳は... 1994年5月1日 >>