<< My Life and Pho... 今日も朝から... >>
You are the Hero...にコメントを頂いた皆様へ
You are the Hero...にコメントを頂いた皆様へ_c0078779_6383465.jpg

HEROは永遠に不滅...
少なくとも人の心の中で永遠に生き、輝いていた時代を忘れることはない。
マイケル・シューマッハ、彼の戦いはまさしく挑戦と呼ぶに相応しいね。

You are the Hero...にコメントを頂いた皆様へ_c0078779_6385643.jpg

自分が歳を重ね老いていくのは自然の摂理だが、
だからといって、そのまま流される訳にはいかないよ!
冗談じゃない、その辺の小僧達に負けるわけにはいかない。

You are the Hero...にコメントを頂いた皆様へ_c0078779_6391682.jpg

7度のタイトルで満足せずに、自分の評価を下げる可能性もある挑戦、
プライドなんて見栄に過ぎない、そんなものをかなぐり捨てて、
それでもやらなきゃいられない...相手は自分なんだよね、
他でもない自分との戦いなんだよ。

You are the Hero...にコメントを頂いた皆様へ_c0078779_6394057.jpg

完璧な自分がターゲットだから、相手のミスがある訳でもなく、
辛く厳しいんだよ。
でもその戦いを続けているチャンプを僕は凄いと思う。

You are the Hero...にコメントを頂いた皆様へ_c0078779_6403964.jpg

周囲に何を言われてもいいじゃない、気にせずに我が道を進もうよ。
本当にリタイアしてもいいかな?そう思えるまで今回はトコトンやって欲しい、
それまで僕もマイケルの写真を撮り続ける覚悟を決めたから!
by MICROPARIS | 2011-08-29 06:42 | Etc...
<< My Life and Pho... 今日も朝から... >>