<< 久しぶりのスタジオ撮影... Ready to Go! >>
「三つ子の魂、百までも」
CANON EOS1DMkIV+EF85mm/F1.2II
「三つ子の魂、百までも」_c0078779_2353965.jpg


雪だ〜
バレンシアの暖かい陽射しが恋しい...
東京へ戻ってからあまり天気の良くない日が多い気がする。

そして遂に東京でも雪が積もり出した。
子供のころ雪が降ると親父とスキーを持ち出して、
河川敷の土手で二人で滑った思い出が蘇る。

思いっきり湿った雪で、ワックスをぬらないと全く滑らなかった。
それでも何度も登っては滑りを繰り返し、
夜中まで夢中になっていたものだ。

子供の頃、悪天候はどことなく嬉しくワクワクした。
大人の事情など関係のない子供の頃だからだけど、
大人になった今でもやはりこんな天気の日には、
落ち着かず、ソワソワするのだからしょうがない。

どうやら「三つ子の魂、百までも」は本当なのかもしれない...(笑)
by microparis | 2011-02-14 23:06 | 写真
<< 久しぶりのスタジオ撮影... Ready to Go! >>