<< そんなこんなで... 謹賀新年2010 >>
冬の日本
カレンダーのせいか、お正月気分も早々に抜けた年初でした。
僕にはシーズンオフという感覚もあるので、
ノンビリ、まったりと好きな時間を過ごしております。

冬の日本_c0078779_14305248.jpg

LEICA M8 + P.ANGENIEUX / 90mm / F1.8/ L / TYPE P1

そんなある日の夕方に所用があり近くまで歩いて出かける事に...
久しぶりにM8をお伴にホンの数十分ですが近所を歩きました。

年末も暖かく、冬らしい寒さを感じていなかったので、
この日はその寒さにむしろ喜びすら感じていました(笑)
やっぱり冬は冬らしく、そして夏は夏らしく、これがいいですよね!

冬の日本_c0078779_14312865.jpg

LEICA M8 + P.ANGENIEUX / 90mm / F1.8/ L / TYPE P1

類い稀な四季のある日本だからこそ、
メリハリのある季節感がいいと思います。
日本の冬、結構好きな季節です。
by microparis | 2010-01-09 14:32 | 写真
<< そんなこんなで... 謹賀新年2010 >>