<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
LOOVEE
今更ながら謹賀新年(笑)
毎年のことですが、冬は活動が鈍っていかん...
でもそんな中、昨晩はインディーズのバンドのライブを撮影に行ってきた。

LEICA M8 + LEICA NOCTILUX-M 50mm / F1.0
c0078779_264668.jpg


場所は「KURAWOOD」駒形にある小さなライブハウス。
実際に日曜の夕方の駒形界隈は人通りも少なく、ホントにこんなとこにあるの?
そんな感じなのだが、中は人が大勢いて割と盛り上がっている。

LEICA M8 + LEICA NOCTILUX-M 50mm / F1.0
c0078779_275130.jpg


この日のトリを務める「LOOVEE」というバンド、
メンバーの3人とは演奏前に近くのお店で顔合わせをした。
インディーズのバンドなんて聞くこともない僕だったので、
当然予備知識はゼロ(笑)

でも会ってみて凄く常識のある普通の若者たちなので一安心(爆)
(実は事前にもらっていたパンフの写真はちょっとね...)
そしてなによりも会話をしてて、
音楽の話題であのクレイジーキャッツの「谷 啓氏」の名前がでたのにビックリ!

LEICA M8 + ZEISS DISTAGON T*15mm / F2.8 ZM
c0078779_283144.jpg


もうこれで全てクリア!(笑)
後は今日はライブの様子を見るのが目的なので、
ライカを持参したので久しぶりにノクチルックスで撮影しながらステージを見る。

LEICA M8 + LEICA NOCTILUX-M 50mm / F1.0
c0078779_294599.jpg


ノリの良い曲、観客との掛け合い、思ってた以上に楽しいね♪
結構好きな曲もあったりして、
頂いたCDを車の中でも聞いてるよ!

LEICA M8 + LEICA NOCTILUX-M 50mm / F1.0
c0078779_2104377.jpg


エンターテイナーを目指す彼ら、素質はあると思う。
後は一つきっかけがあれば、末はメジャーでしょ!
期待してるよ、LOOVEE!
by microparis | 2011-01-18 02:11 | LEICA M8 | Comments(10)