<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
冬は寒いもの...です!
c0078779_3171431.jpg

EOS1DSMK2/EF14mm /F2.8

最近の僕しかご存知ないかた方には不思議かもしれませんが、
今から7年前、僕の体重は0.1トン以上ありました!(身長は180cm)
そしてその頃の僕は「寒い」なんて言葉とは全く無縁でありました(笑)
一年中半袖、上着を1枚、つまり合計で2枚ですが、
これでどこへでも平気な顔をして行ってました。

c0078779_3183259.jpg

EOS1DSMK2/EF14mm /F2.8

ですが少しは体のことも考えなくてはならない、
そんな年頃に差し掛かっていたので(笑)
懸命にトレーニングとダイエットを行い、
今では80キロ近くまで落としてきたのです。
(もちろん食事のコントロールに相方の手料理は必須です!)

c0078779_3214064.jpg

EOS1DSMK2/EF14mm /F2.8

もちろん痩せること、それ自体は良いのですが、
まず困ったのがスラックスやGパンなどのパンツ類です。
ウエストが10cm以上細くなっては、どれもこれもブカブカで、
ウエストのボタンを外さずに脱げるほどで、
全て買い替えになりました。(結構な出費でした...笑)

c0078779_323457.jpg

EOS1DSMK2/EF14mm /F2.8

そして痩せた最初の冬が来て、
生まれて初めて寒い!ということを実感したのです(笑)
そのかわり夏の暑さには滅法強くなり、
熱いものを食べても汗をかかなくなりました。
そんなの普通?いやでも酷い時は何を食べても汗かいてましたから...(爆笑)

痩せたいと思うあなた!
肉屋さんで20キロ(10キロでもいいですよ)の肉の固まりを見れば、
きっと誰もが唖然とするはずです。
「あんなに大きな固まりを背負っていたら、さぞや辛かろう!」
初めてその固まりと対面した時の僕のまるで他人事のような感想です(笑)

c0078779_3245677.jpg

EOS1DSMK2/EF14mm /F2.8

ここ数年日本の冬は暖冬気味でしたが、今年は寒さが厳しいようにも感じます。
ですがポンデザ−ルを渡りながら感じた、今日の風は突き刺すように強く、
格別な寒さでした。

c0078779_326288.jpg

EOS1DSMK2/EF14mm /F2.8

さて明日の朝からバルセロナ入りです。
おそらくはパリよりは寒いことはないでしょう、
3日間のテストの撮影、
はたしてどんな天気が迎えてくれるやら、楽しみでもあります。

そして魅力的なスペインの食事の誘惑から、
僕は果たして無事に帰ってこられるでしょうか?
乞うご期待です(笑)
by microparis | 2008-02-01 03:53 | PARIS | Comments(9)