<< 今宵はチーム首脳と食事... 気がつけばアメリカは過ぎ去って... >>
そしてクアラルンプールのイタリアンで食事を...
c0078779_7311987.jpg

LEICA M8+LEICA NOCTILUX-M 50mm / F1.0

5週間に渡る連戦。
北米、東南アジア、そしてヨーロッパへ向かう折り返し点。
それが今週末のクアラルンプール(KL)になります。

飛行機と移動には慣れているとはいいうものの、
さすがにもう機内食には食欲は湧かず、
ひたすら眠り続ける消極的なパッセンジャーと化してました。

そして何故か到着したKLIAから拉致されたのがKLのイタリアン。
ん?なんでいきなりイタリアン?
聞けばスタッフは先乗りしていてい、食事のローテーションができており、
今日がたまたまイタリアンだったということでした...(笑)

c0078779_3525034.jpg

LEICA M8+LEICA NOCTILUX-M 50mm / F1.0

夕方から降り出したシャワーは中々止まず、
今日は街の撮影は断念。
ホテルに戻りおとなしく明日に備え休養をとることにしました。
by microparis | 2007-06-22 03:54 | PARIS+LEICA M8 | Comments(1)
Commented by バイアリー・ターク at 2007-06-22 09:13 x
長旅の連続、本当にお疲れ様でございます。
スタッフの皆様にとっても長期滞在となれば、3度の食事も大切な事柄ですから、メニューのローテーションを決めて飽きないようにくふうhしておられるのですね。

水盤から反射する光が、本当に美しくて、朝から見惚れております。


<< 今宵はチーム首脳と食事... 気がつけばアメリカは過ぎ去って... >>