<< MONACO GP (Rest... From Paris to Nice >>
MONACO GP Day1
MONACO GP Day1_c0078779_7584659.jpg

LEICA M8+LEITZ SUMMICRON 35mm (8 elements) / F2.0

F1SCENEのブログにも少し書きましたが、
パリを出る時の、さあモナコ!というテンションが少し下がっています。
まあきっかけは僕ではなく仲間のフォトグラファーと、
テレビ関係者のトラブルなんですがね...

MONACO GP Day1_c0078779_755461.jpg

LEICA M8+LEITZ SUMMICRON 35mm (8 elements) / F2.0

まあ詳細は触れませんが、それで思うところもあり、
あちらのブログは批判的で好戦的な内容になっておりますことを、
この場を借りてお詫びいたします(笑)

MONACO GP Day1_c0078779_757281.jpg

LEICA M8+LEITZ SUMMICRON 35mm (8 elements) / F2.0

仕事を終えてプレスルームを出ると、
やはりモナコはモナコでした!
30℃を超えた1日の終わりに、海からの心地良い風に吹かれていると、
そんなつまらない悩みは消え去ってしまいそうです。

MONACO GP Day1_c0078779_7531584.jpg

LEICA M8+LEITZ SUMMICRON 35mm (8 elements) / F2.0

明日は1日お休みです。
というか厳密に言えばGP2というカテゴリーのレースはあるのですが、
F1はお休みなので、僕も休みます!(笑)

MONACO GP Day1_c0078779_804539.jpg

LEICA M8+LEITZ SUMMICRON 35mm (8 elements) / F2.0

実はこの1日の休日は、自身の気分を変えたり、
発想を転換するには、とても有り難く貴重な時間なのです。
初日に行った撮影ポイントの結果から反省や、確認、
そして次のセッションのルーティングなど考える時間ができます。

MONACO GP Day1_c0078779_83024.jpg

LEICA M8+LEITZ SUMMICRON 35mm (8 elements) / F2.0

更にはゴルフをしたり、ショッピングに行ったり、
あるいはとっておきのレストランで仲間と食事をしたり、
人それぞれ十人十色の過ごし方をもっています。
そしてフル充電をして、残された二日間に備えるのです。
さあ、明日はどんな過ごしかたをしましょうか?
by microparis | 2007-05-25 08:04 | PARIS+LEICA M8
<< MONACO GP (Rest... From Paris to Nice >>