<< 9月11日に思う... Paris (Pont Neu... >>
MONZA ITALY 07/SEP
c0078779_22363775.jpg

EPSON R-D1s with LEICA SUMMICRON-M 90mm / F2.0

イタリアに昨日から入ってます。
当然だけど、イタリア料理のランチ、そしてイタリア料理のディナー、
イタリアン尽くしを堪能しております。

滞在しているホテルには美味しいレストランがあります。
決して豪華な店構えではないのですが、
ホテルの中庭でオープンエアーで食べる料理はイタリア人が、
わざわざミラノから食べにくるほど美味しいレストランなのです!

少し季節的には早いですが、ポルチー二などのキノコ類も美味しく、
当然ですが極上のオリーブオイル、
そしてパルメジャーノやモッツァレラなどのチーズも最高です。

c0078779_22373894.jpg

EPSON R-D1s with LEICA SUMMICRON-M 90mm / F2.0

結局、ランチを食べながら夜の食事のメニューを考える、
そんなとんでもない食生活をしております。(笑)

EPSON R-D1s with LEICA NOCTILUX-M 50mm / F1.0
c0078779_22381810.jpg


普段はまず飲むことのない僕ですが、
この日はピエモンテ産の美味しいワイン、バルデラがあるので頂きました。

c0078779_22495698.jpg

EPSON R-D1s with LEICA NOCTILUX-M 50mm / F1.0

料理の詳細は相方のブログに任せることにしますが(笑)
普段よりも1日早くイタリア入りしたこともあり、
精神的な余裕が生まれ、楽しいおしゃべりと、
美味しい料理でいささか食べ過ぎ気味ではありますが、気分上々です!

c0078779_22402186.jpg

EPSON R-D1s with LEICA NOCTILUX-M 50mm / F1.0

さあ、今日からはF1モードに切り替えねば...
週末の好天を願いつつ。

c0078779_224117.jpg

EPSON R-D1s with LEICA NOCTILUX-M 50mm / F1.0

c0078779_22415826.jpg

EPSON R-D1s with LEICA SUMMICRON-M 90mm / F2.0
by microparis | 2006-09-07 18:31 | Comments(7)
Commented by hunau at 2006-09-07 19:53
美しすぎる・・・・イタリアよ、そなたの美しさなのか???
写真がどれもこれも、素晴らしく美しいじゃないですか、なんて綺麗というか、色の無い色透明感までが美しい、空気が美しいのか???

フランスとイタリアで空気の色が違いますか???
違うんですか、違うんですね・・・やっぱり、違うのかぁぁぁあ~

イタリアン料理大好きな私・・・料理が写ってないのに、マジよだれが出てきてしまったのは、「パブロフの犬」・・・・条件反射???本能????
Commented by es-images at 2006-09-07 21:33
↑に同じく、本当に綺麗ですね。何でも絵になるという印象です。
ヨーロッパ最終戦の様子、楽しみにしております。
Commented by バイアリー・ターク at 2006-09-08 08:54 x
グラスと光が作り出す美の競演を感嘆しながら拝見いたしております。
美の女神は、いつどこでも何気ない場所で、微笑んでくれるのだと改めて実感いたします。
それを希求する人の心に応えて。
Commented by norinoren at 2006-09-10 02:39
いよいよ、ヨーロッパラウンド最終戦ですね。
モンツァは程よく緑の木々があり、TVで観ていて気持ちよいので、好きなコースのひとつです。
週末の天候も雨が降るようなことは無い様で、キレイなヨーロッパのコースでのレースが楽しめそうで良かったです!
Commented by MICROPARIS at 2006-09-12 02:25 x
コメントを頂いた皆様、返信が遅くなり申訳ありません。
その理由は...ご存知とは思いますが、マイケルの引退でございます...

もちろん引退だろうな?とは思ってました、
ですが、改めて引退という言葉を聞くと...ですね。
彼のジョーダンでのデビュー戦から撮り続けていたので尚更です。

偶然、表彰式を撮影している時にマイケルが僕の方を指差すので、
何事?と思っていると、何と僕の隣に辣腕マネージャー(失礼!)
として名高いW.ウェバー氏がいるではないですか!

指差した方向と理由に納得し、
撮影の傍らの、氏の様子を伺っていると、
終始満面の笑みで表彰台のマイケルを優しく見守ってました。
その表情は良くできた孝行息子を見守るようにさえ見えました。
(確かに孝行息子ですよね)

さあ、これでヨーロッパ・ラウンドは終了です。
明日の便で東京へ、そして週末は仙台、菅生へ行きます。
未来のF1ドライバーを探す旅の始まりです。
Commented at 2006-09-12 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by microparis at 2006-09-12 17:10
cocobear-rikoさん、
情報ありがとうございます。(笑)

中嶋さんがねぇ〜!
意外でもあり、言われればそんな所もあるのかな?
そんな気しますね。

今週末サーキットでお会いするので、是非お話をしてみます!

新しい出会い、簡単には無いと思いますが、
きっとまた誰かに会えると、そう信じて撮影を続けます。
<< 9月11日に思う... Paris (Pont Neu... >>