<< Amore、Cantare、M... Back to Japan >>
今はイタリア...
ヨーロッパGPをPVで日本の熱いファン達と一緒になって観戦して、
一日おいて火曜日からイタリアへ。

c0078779_22201470.jpg

現在はベネチアとコルチナ山脈の間の瀟洒なVittorio Venetoという街に滞在中。

c0078779_22211628.jpg

最高に楽しいイタリアン・ファミリー達との撮影、そして美味しい日々、
イタリア好きにはたまらない時間と空間を楽しんでいる。
心配なのはウェイト管理だが、どうせ来週はイギリスだしね!(爆)
by microparis | 2011-07-01 22:23 | Etc... | Comments(6)
Commented by 名神のシューマッハ at 2011-07-02 10:04 x
パスタ、生ハム、ステーキのローティーションでしょうか?(笑)
Commented by akihide at 2011-07-02 11:52 x
お疲れ様です!

イタリアですかー
イイですね!

死ぬまでに一度はモンツァに
行ってみたいと思っています

僕も宮田さんのようなF1を追いかける
カメラマンななって
世界中を飛び回りたいです!
Commented by トスカーナの女将 at 2011-07-03 04:34 x
あら、同じ屋根の下、じゃなく空の下。
神出鬼没ですね。でもそんな山奥で何をなさってるのですか?
Commented by microparis at 2011-07-03 15:28
名神のシューマッハさん、
ピンポ〜ン♫と言いたいのですが、
今回は肉料理は控えめでいい感じですよ!(笑)

どうせ今週末はイギリスだしね...(爆)
Commented by microparis at 2011-07-03 15:30
akihideさん、イタリアは良いですよ〜♫
モンツァも最高だけど、他にも良い所はたくさんありますよ!

おっ、F1カメラマン志望ですか?
頑張って素晴らしいカメラマンになってください、
その先には...F1SCENEが待ってるかも!
Commented by microparis at 2011-07-03 15:40
トスカーナの女将さん、大変ご無沙汰しております。
今回は別件のお仕事でイタリアに来ておりますが、
連日歓待イベント続きで、さすがにお疲れモードです(笑)

昨日はベニス、今日はコルチナ山へと週末は週末であっちへこっちへと...
本当は今居るVittorio Venetoの街が気になっているんですがね〜

でも週末は天気も良く涼しいのが嬉しいですね。
きっといつか、女将さんのところへ突然現れるかもしれませんので、
その時はよろしくお願いしますね!(笑)
<< Amore、Cantare、M... Back to Japan >>