<< さあ、出発だ! EXTREME SUPER &... >>
泣けた...
夜中に一人で読んでて泣いた… 止めどなく涙が溢れてくる。
全部真実だと今の僕は信じるよ!
日本は最高だな。

http://prayforjapan.jp/message/

さあ、今日も何かを頑張ろう!
by microparis | 2011-03-21 03:52 | Etc... | Comments(3)
Commented by ジャック at 2011-03-21 20:50 x
コレ、ゼッタイ号泣きしますよねぇ…。
最初頃読んで号泣きしたのに
さっき見に行ったら新しいコメントが増えてて
また号泣きしました。

ってか、データありがとうございました。
さっそく壁紙、フルムーンに差し替えて使ってます~ヾ(*´∀`)ノ。
Commented by microparis at 2011-03-22 01:37
ジャックさん、
ヤバかったです...夜中なので相方は隣で眠っていたので(笑)
どんどんコメントが増えてますよね。
僕は全て真実だと信じますよ!

フルムーンの方が気分的にいいでしょ?(笑)
Commented by jasumin at 2011-03-23 13:26 x
microparisさん、ありがとう。
いやな事件もあるけど
いいことのほうが 多い。
いけない人もいるけど
いい人のほうが、絶対に多い。
私も できることを 頑張るんだ!

「わたしたち」って言えることが すごくすごく嬉しい。
そして今日、甲子園の開会式の宣誓を読んで 涙しました。
<< さあ、出発だ! EXTREME SUPER &... >>