<< Winter Time at ... SAO PAULO...BRASIL >>
仕事納め?
iphone3GS
c0078779_18292979.jpg


F1シーズンが終わったと思ったら...
気づけば既に12月、どうして年々忙しさが増すのだろうね?
最近は季節労働者からフルタイムの会社員になったような気分だね(笑)

ただ自分自身がやりたい事が多いので、
欲張りの代償としてこれは当然のことだから頑張るよ!

iphone3GS
c0078779_18301473.jpg


紅葉も神宮外苑の銀杏並木の黄色い絨毯も今年は見てないけど、
それでも確実に秋は過ぎ冬に向かっている。
そして今の僕の頭の中は既にやがて来る春の事で一杯、
何ができるか、何をしたいか、見極めて突き進みたいと思う。

iphone3GS
c0078779_18302916.jpg


というわけでブログの更新はスローペースだけどご容赦を。
皆さんもインフルエンザやノロウイルスなど、流行物には気をつけて、
どうか暖かい冬を過ごしてほしいと思う。
by microparis | 2010-12-04 18:33 | Etc... | Comments(6)
Commented by sa55z at 2010-12-04 20:35
またしばらくお別れですね。
お元気で。
Commented by kichiji at 2010-12-05 22:45 x
ご無沙汰しています。
もう12月になってしまいましたね。今シーズンもお疲れ様でした。
いつも思うのですがmicroparisさんの迷いの無い姿勢に、何時もあこがれています。
来シーズンも色んな事に挑戦して、私達を楽しませてください。
Commented by microparis at 2010-12-05 23:14
sa55zさん、
冬眠には少し早いのですが、スローダウンです(笑)
また春になったら頑張りますので!
Commented by microparis at 2010-12-05 23:16
kichijiさん、
中国絡みで政情の不安定もあり、
思うように展開できなかったのが、今年の不満の一つでした...
来年は何とかしたいと、今から考えてますので!
懲りずにお付き合いくださいませ(笑)
Commented by yuki at 2010-12-10 20:08 x
microparis さん、こんばんは。
 お久しぶりです。
 今シーズンも無事?終了ですか。 お疲れさんでした^^。
 来年は無理をしないで頑張ってください。

  2.3枚目は Paris ですか? 
Commented by microparis at 2010-12-24 20:30
Yukiさん、こちらこそお久しぶりです。
実は2枚目は品川駅の側、3枚目は東京タワーです(笑)

これからもよろしくお願いします。
<< Winter Time at ... SAO PAULO...BRASIL >>