<< さあ帰ろう!とその前に... 止まない雨はない... >>
jadiós España! 終了!
一言で言えば、雨に祟られたテストだったかな...
でも例え1日でも天気予報を覆して素晴らしい天気だったので◎でしょ?(笑)

CANON EOS1DMk4/EF200mm/F2.0
c0078779_321528.jpg


そしてこの4日間で自分自身の写真に対する方向性もクリアになってきたしね。
2ヶ月ぶりにカメラを構えコースで対峙したF1マシン、 モチベーションやコンセントレーション、
23年目のシーズンインを目前に控えて、色々と収穫の多い4日間だった。

CANON EOS1DMk4/EF400mm/F2.8+EXTENDER
c0078779_234882.jpg



そうそう、最終日のマイケルの走りはまるで昔のままだった、
基本的に「レース」が好きだし「勝負」も好きなんだね。
ハミルトンとの数周に渡るバトルは二人とも楽しんでいるように見えたよ。

CANON EOS1DMk4/EF400mm/F2.8+EXTENDER
c0078779_2322577.jpg


さあ、これで開幕へのウォーミングアップは終了。
後はシーズンを戦い抜く為のフィジカル・トレーニングに励まなくちゃね!
というわけで帰国早々から芝生の上でファイト!の予定です...(爆)
by microparis | 2010-02-14 02:32 | Etc... | Comments(2)
Commented by 名神のシューマッハ at 2010-02-14 02:57 x
4日間のお仕事お疲れ様でした。
最終日は昼位からドライに回復したようですね。
マイケルとルイスのバトル写真はゾクゾクします!
マイケルは後ろからルイスの走りとダブルディフューザーをチェックしているのでしょうね。
復路24時間フライトにて思いっきり充電して芝生エクササイズを楽しんで下さい。(笑)
Commented by microparis at 2010-02-14 03:04
名神のシューマッハさん、
あれまっ!何て時間なんですか?(笑)

二人のバトルはワクワク、ゾクゾク。
最高の瞬間でした!
これだけでもスペインに来て良かった!そう思えますよ絶対に!(笑)
<< さあ帰ろう!とその前に... 止まない雨はない... >>