<< jadiós España! 終了! 雨なので暫く(ずっと?)待機中... >>
止まない雨はない...
でも今日は止まなかった...
覚悟を決めて最後の2時間はコース上に!
雨中の気温7℃は寒い、手もかじかんで感覚が麻痺してくる。
時折強く吹き付ける雨にはカッパも役には立たず、
あっというまにびしょ濡れ。

CANON EOS1DMk4/EF400mm/F2.8+EXTENDER
c0078779_1362039.jpg


一昨日よりも寒いし、雨足も強いじゃない!
濡れすぎてGパン全部の色が変わってしまい、
まるで濡れてないみたい...(笑)

はあ〜明日もこんな天気なのかねぇ〜
今日もジャグジーに直行決定だね。
by microparis | 2010-02-13 01:38 | Etc... | Comments(8)
Commented by norinoren at 2010-02-13 02:08
お疲れさまです〜
Gパンはちゃんと長ズボンですか?!
風邪ひかんように気をつけてくださいねぇ。
シューミーも復活したし、カムイは一番時計やし!!
例年以上に目が離せないテストシーズンですね!!

とにもかくにも、寒さにはお気をつけください。
Commented by sa55z at 2010-02-13 07:22
体もさることながらカメラはニコノスが必要な状況ですね。
雨の日は少ないでしょうが、外用ヨット用のジャケットやパンツをこんな時は
おすすめします。
ご自愛ください。
Commented by Momoki at 2010-02-13 12:24 x
雨のマシンの写真も迫力があって大好きなのですが、スポンサー用は晴れしかダメなのでしょうね。
そうだ、EOS1DMk4にはWBボタンがあったはずです。
前日に、このボタンを必ず「晴れマーク」にしておきましょう。
「曇り」や「稲妻マーク」はダメです。
これは確か、「Weather Booking」機能だったはずです。
家にあるカメラも全部「晴れマーク」にしておきました。
今日は晴れますように。
がんばってください~♪
Commented by microparis at 2010-02-13 18:27
norinorenさん、一応長いGパンをはいてますが...何か?(笑)
シーズン開幕が秒読み体制ですよね。

ファン感でお会いできることを楽しみにしておりますよ!
Commented by microparis at 2010-02-13 18:29
sa55zさん、ヨット用のジャケット、特にパンツはいいかもしれませんね。

ただシーズンが始まるとほとんど夏なので、そこが問題です(笑)

最近の一眼レフはかなり防水性能はあがってますが、
それでもやはり雨は気になるものですよね。

こんな時期に風邪はひきたくないので気をつけます!
Commented by microparis at 2010-02-13 18:32
Momokiさん、これって今までと変わってないですよね?

「Weather Booking」ですか?
ホワイトバランスだと思ってました...(笑)
Commented by Akira, at 2010-02-13 19:50 x
風邪ひかないように気を付けてくださいね!
Commented by microparis at 2010-02-13 20:19
Akiraさん、今のところは大丈夫です...(笑)
今日は無茶苦茶寒いですよ!
午後12時現在ですが、曇り気温7℃です。
<< jadiós España! 終了! 雨なので暫く(ずっと?)待機中... >>