<< 雨なので暫く(ずっと?)待機中... 速報!晴れてます!! >>
昨日は完璧な天気...
でも今日は怪しいかな〜?
さすがに雨を快晴にしたので念力も売り切れ(笑)
朝から厚い雲に覆われたサーキット周辺、到着時にはポツリと雨粒も...

CANON EOS1DMk4/EF14mm/F2.8
c0078779_16572583.jpg


なのであえて昨日の晴天ぶりをどうぞ!(爆)

CANON EOS1DMk4/EF400mm/F2.8+EXTENDER
c0078779_16592637.jpg


いや〜光線もキレイで、あと2時間遅くまで走ってくれたら最高なんだけどね...

CANON EOS1DMk4/EF400mm/F2.8+EXTENDER
c0078779_1705973.jpg


そうそう、ここへレスはシェリー酒で有名、
写真のあちこちに登場しているTIO PEPEタワーはここのシンボルでもあるんだよね。

CANON EOS1DMk4/EF400mm/F2.8+EXTENDER
c0078779_1731159.jpg


温暖で食事も美味しいスペイン南部のアンダルシア地方、
ノンビリと来るにはお勧めのいい所ですよ!

さあ現実に戻り、曇天のサーキットに繰り出すことにしますわ(笑)
by microparis | 2010-02-12 17:09 | Etc... | Comments(4)
Commented by yuki at 2010-02-12 22:13 x
microparis さん、こんばんは。
 やはり雨ですか。

 専門的?なことは分かりませんが、2枚目のショット いいですね。 迫力満点です。
Commented by microparis at 2010-02-12 23:05
yukiさん、やっぱり雨です(笑)
600mm相当の焦点距離はレンジファインダーではないですからね!

今からまた頑張ります!
Commented by kichiji at 2010-02-12 23:16 x
ヘレスですか!いいですねぇ~
私も十数年前、ビルバオに仕事で出かけて、問題を起こして泣き泣き仕事をして、夕ご飯もシエスタのおかげでお預けで。懐かしい40日間のスペイン生活でしたけど。

コースサイドで8時間耐久も大変でしょうけど、今年一年突っ走ってくださいね!
Commented by microparis at 2010-02-13 01:45
kichijiさん、
いい所なんですよ、雨さえ降らなきゃね!
シーズンインに向けて鈍った体に刺激を与える意味では、
テストはいいですよね。

来年はいっそテストでも撮りに行きますか?(笑)
おっと、その前に「中国」を完結させなくてはね!
<< 雨なので暫く(ずっと?)待機中... 速報!晴れてます!! >>