<< 謹賀新年2010 もうクリスマス??? >>
Happy Merry Christmas & A Happy new year
世界の平和と愛する人々の幸福を願って...

c0078779_2324588.jpg

by microparis | 2009-12-24 23:03 | Etc... | Comments(6)
Commented by mayaya at 2009-12-25 00:18 x
メリー☆クリスマス
そのみさんと楽しいお時間をお過ごしくださいね☆
Commented by sa55z at 2009-12-25 04:37
とにかく暗いことが記事になることが多い昨今。
来年はよりよい年でありたいですね。
メリークリスマス。
Commented by バイアリー・ターク at 2009-12-25 09:46 x
Merry christmas.

宮田様そしてそのみ様にも多くの祝福と幸福が訪れますよう心よりお祈りいたしております。
そして、世界中の人々がいつも笑顔でありますように。

流星社長以下バイアリー家一同、東京からのサンタクロースの到来に心より感激いたしております。
いつもながらの温かきお心遣いに深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。

聖なる日にネット社会の一期一会に心から感謝して。
Commented by norinoren at 2009-12-26 00:34
Joyeux Noelです!!
来年のF1はなんだか忙しくなりそうですね〜
ゆっくり冬眠してくださいねぇ。
Commented by yuki at 2009-12-30 20:49 x
microparis さん、sonomiさん、こんばんは。
 お訪ね、遅くなりました。
 今年はいろいろありがとうございました。
 来年は良い年でありますように。
Commented by 番頭 at 2009-12-31 21:42 x
来年もまたよろしくお願いいたします☆
よいお年をお迎えください♪
<< 謹賀新年2010 もうクリスマス??? >>