<< Singapore after... TOKYOーTSUMAGOIー... >>
SINGAPORE
SINGAPORE_c0078779_1275994.jpg

RICOH GR2 DIGITAL

一昨日からシンガポールに入っていたものの、
予定していた水曜日の撮影が木曜に流れ、終日フリー!
ハイティーやらアフタヌーンティー、
どうしても暑いのでショッピングモールやホテルにいる時間が必然的に多くなり、
気がつけばお腹は紅茶で一杯、両手は荷物で一杯に...(笑)

SINGAPORE_c0078779_1265779.jpg

RICOH GR2 DIGITAL

さあ明日から始まるんですが、
なんでしょうか、すっかり現地のペースになっちゃって、
まったり、のんびりとピッチが上がることもなく、お気楽モードがオンです。
フリー走行はあそこへ行って、こんな写真を撮って...
去年は考えてたのにねぇ〜

SINGAPORE_c0078779_1292061.jpg

RICOH GR2 DIGITAL

まっ明日のことは明日考えることにしますか???(爆)
by microparis | 2009-09-25 01:30 | 写真
<< Singapore after... TOKYOーTSUMAGOIー... >>