<< An autumn sign ... VALENCIA...終わった... >>
VALENCIA...戦い済んで
c0078779_7244348.jpg

CANON /EOS1DSMKⅢ+EF200mm/F2.0

暑いバレンシア、市街地でのレースが終わりました。
目の前に浮かぶヨットや遠景の海岸が、却って恨めしく思えた景色でした(笑)
ルーティンの仕事を終えて、ふと表を見るともうこんな時間でした...

さあ今週はベルギーへ移動です。
気になる天気はどうなんでしょうか?
間違いないのはここよりは涼しいということでしょうね(笑)
by microparis | 2009-08-24 07:26 | 写真 | Comments(8)
Commented by バイアリー・ターク at 2009-08-24 08:23 x
まずもって、ヴァカンス明け第一戦、本当にお疲れ様でございました。
目の前に広がる砂浜の誘惑にお仕事のコンセントレーションを維持するのは修行に近いものがあったかと存じます。
重ね重ねお疲れ様でございました。

>もうこんな時間
やはり、ヨーロッパでございますね。
まだまだ、夕暮れが始まったばかりの明るさ。
日を追うごとに日没が早くなる日本からは羨ましい限りでございます。

時差の少ない移動とはいえ、連戦でお体にも負担が多き事と存じます。
どうか、くれぐれもご自愛くださいませ。
ベルギーも天候に恵まれますように。

Commented by ゆう at 2009-08-24 09:50 x
おはようございます お疲れ様でした
やはりこの時期の南欧州は暑すぎですね!
優勝したルーベンスは水浴びし過ぎて・・・髪の毛が・・・(爆)
スパに行く途中はどこで過ごすのでしょう?
この前雨で過ごせなかったハンブルクですか?
Commented by 名神のシューマッハ at 2009-08-24 12:00 x
暑い中お疲れ様でした。
直ぐ横のビーチでヴァカンスを楽しんでいる風景を見たら暑さ倍増ですね、(苦笑)
今週は御夫婦水入らずで束の間のヨーロッパヴァカンスを思う存分満喫して下さいませ。
Commented by microparis at 2009-08-24 13:41
バイアリーさん、休み明けはやはり辛いモノですね...
ましてや例年にない3週間のロングバケーションでしたから尚更です。

ここからの移動は時差は全く無いので気楽ではありますが、
やはりヨーロッパベースの便利さが恋しいですね(笑)
Commented by microparis at 2009-08-24 13:42
ゆうさん、まだ周囲は夏休みですからね(笑)
スパまでの間はパリ界隈で過ごすことになると思います。

慣れ親しんだ街で英気を養いスパに向かいます!
Commented by microparis at 2009-08-24 13:45
名神のシューマッハさん、
まさに目の前はバカンス中の人たちだらけですからね(笑)

スパは天候も気になりますが、ここよりは暑いことはないでしょうから、
ある意味で違った覚悟をして向かいます。

ホンの3日ほどですから、バカンスとは名ばかりですなあ〜(笑)
Commented by yuki at 2009-08-24 23:50 x
microparisさん、こんばんは。
 バレンシア お疲れ様でした。
 この時計塔? 風見鶏が帆船ですね。
 
 すぐにベルギーに移動ですか。 お気をつけて。
Commented by microparis at 2009-08-25 06:39
yukiさん、帆船の風見鶏、バレンシアのハーバー沿いにある建物なんです。
かつての大航海時代のスペインの名残でしょうかね?

パリから車でベルギーに向かいますので!
<< An autumn sign ... VALENCIA...終わった... >>