<< VALENCIA...戦い済んで VALENCIA... >>
VALENCIA...終わったはずなのに!
c0078779_0303742.jpg

CANON 1DSMKⅢ+EF200mm/F2.0

こんな景色を眺めていると、終わったはずの夏休み気分がムクムクと...(笑)
「ミヤタ、こんな良い天気の中仕事をしていて良いのか?」
本気でそう問いかけるフランス人。
「ウン、僕もそう思うよ!」とこちらも真剣に返す。

一瞬の間の後、思わず二人でニンマリ。
「セラビィー!」と彼はコントロールタワーの屋上から思いっきり叫んだ!
この環境は仕事モードには厳しすぎるかもしれない...

「でもさ、次のベルギーは寒くて天気が悪いそうだぜ」と僕。
「いつものことさノープロブレム!」
どうやら彼には来週の事よりも目の前の今日の事の方が問題らしい...
by microparis | 2009-08-23 00:31 | 写真 | Comments(8)
Commented by 名神のシューマッハ at 2009-08-23 01:13 x
連日暑そうですね。(この写真を見れば一目瞭然)
このビーチにいる人達は直ぐ横のF1レースに興味が湧かないのでしょうか?
Commented by ゆう at 2009-08-23 04:58 x
おはようございます
海岸にいる人も良い席にいるセニョリータもF1には興味無さそうですね
microparisさんも仕事じゃなければ・・・(笑)
遠景から見ると素晴らしい景色ですが、マシンのバックに素晴らしい建物の背景も映り難く・・・
ヨーロッパのバカンスシーズンはまだ続くのですか?
Commented by tikotiko at 2009-08-23 17:22 x
まさに真夏の鮮明な風景!!
このような風景がかの地にはほんとに存在するんですね(笑)。

今は「世界陸上」の終盤にうつつを抜かして、チョー寝不足な眼には痛いくらいの景色ですこと!

お仕事中の方にお気の毒で、残念ながら、私めには騒音を発するチョースピードの世界より、
観ているだけで陽焼けしそうなこの鮮やかな景色の方が胸と心に響きます…。(苦笑)
Commented by mariachiara at 2009-08-23 22:45
こんなに青々&広々とした海とビーチを見たら
仕事なんかやってらんねー、ですね。
ライコネンがフェラーリの面目を何とか保ったものの
今年のフェラーリって…。
Commented by microparis at 2009-08-24 07:29
名神のシューマッハさん、
世の中にやはりレースに興味の無い方々も大勢いらっしゃるのですよね。
騒音ぐらいにしか思ってないひともいたりします。

でもちゃんとF1を見ると何かが変わると思うのですが...
Commented by microparis at 2009-08-24 07:31
ゆうさん、
仕事じゃなければ...>ここには来ません!(笑)
やはり市街地はモナコだけでよいのではないか?
そう思うのですよ。

それにしても撮影ポイントの無さ、苦労しますわ。
ヨーロッパのバカンスは9月上旬までは平気で続きます(爆)
Commented by microparis at 2009-08-24 07:34
tikotikoさん、
こんな景色もゴク普通に存在します!
でもそこにいる人々にとっては普通の状況ではありませんから(笑)

世界陸上は過去に何度か撮影に行ってます。
肉体の対決は道具を使うレースとは全く違うものですよね、

ちなみに耳栓は僕らは必須です(爆)
Commented by microparis at 2009-08-24 07:37
mariachiaraさん、
海と仕事は両立しませんよね(笑)
バカンス気分の観客に混じってコースを重装備で歩く様は、
まるで拷問のようでもあります。

やはりフェラーリは中心になる人物が欠けていては、
弱体チームの雰囲気になってしまうのですよね...

来年のフェラーリに期待したいと思います!
<< VALENCIA...戦い済んで VALENCIA... >>