<< microparis in ロ... microparis in 倫敦 >>
microparis in 倫敦Ⅱ
microparis in 倫敦Ⅱ_c0078779_1691734.jpg

CANON 5DMK2 / EF24mm~105mmL/IS

さて、最大のポイントである明日のファクトリーでの撮影、
フィルミングのクルーも混ぜて総勢20名近い大部隊!
日頃一匹狼的な動きをしている僕には何だかな〜?という感覚も。

microparis in 倫敦Ⅱ_c0078779_16102076.jpg

CANON 5DMK2 / EF24mm~105mmL/IS

連日のMTG。仮定と想像の話が多く、
僕から言わせれば、「現場は現場、撮影は現場でやるもんだから!」
行ってみなけりゃ判らないでしょ?
なのでその辺りのギャップが不思議でしょうがないのです。

microparis in 倫敦Ⅱ_c0078779_16105371.jpg

CANON 5DMK2 / EF24mm~105mmL/IS

もちろん不安な気持は判りますけどね、
でも相手だって人間なんだからもっと鷹揚に構えてもいいと思うのですが。
何より、現場は僕に任せなさい!(爆)

microparis in 倫敦Ⅱ_c0078779_1611888.jpg

CANON 5DMK2 / EF24mm~105mmL/IS

そんな訳で本日は完全休養日。
明日の朝8時15分までは、放し飼い状態となりました(笑)
でもロンドンの市内も日曜は休みのお店がほとんどで、
それこそ部屋で休養するしかないのでしょうかね。

microparis in 倫敦Ⅱ_c0078779_16105154.jpg

CANON 5DMK2 / EF24mm~105mmL/IS

ウズウズしてきたら出かける、いや絶対に1日ホテルにはいられないのは判ってますから、
きっと出かけると思います(笑)
ポンドがかなり下がったので、カメラを下げて何か探しますかね???

microparis in 倫敦Ⅱ_c0078779_1611324.jpg

CANON 5DMK2 / EF24mm~105mmL/IS
by microparis | 2009-03-15 16:12 | Etc...
<< microparis in ロ... microparis in 倫敦 >>